lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常0424

2024.4.24 水曜日

 

家のことも仕事も何をやったか即忘れるぐらい、ずっと走ってる気分みたいな感じの一日。何やってた?やっぱりわからない。記憶に残ってるのは、さっきかに玉の素に冷凍していたスナップえんどうとか野菜を足してあんかけ多めに作ったのが意外と上手くできて美味しかったことぐらい。今日やる予定を全部済ませた気になってるけど何か忘れてるような気もする。思い出せたら、やる。→この後ぐっすり寝てしまったから今日は終わり

 

合間に流れてきた中村倫也さん関連お知らせを見て、元気補給。

 

王子さま倫也さんと女性役?じろうさんの場面ショットが何が起こってるかわからないのに、声も聞いてないのに、なぜかすでに笑ってしまう。やばい。気合い入れて見ます。内村さんと何やら良い雰囲気で笑ってお話しされてるご様子。いいですね〜🌸

https://x.com/nhk_life_comedy/status/1783058534428823785?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

君声ラジオも 5/4

https://www.nhk.or.jp/music/programs/493518.html

 

連休中に放送されるものがいっぱいあって、追いかけるのが嬉しくなる忙しさ。

 

 

 

ゲキシネ天號星 上映延長シアターが!ありがたや✨ でも日程が厳しい!偽義経も見たいし、用事もあるし、どうやって半日の時間を確保でする???悩ましい…

https://gxcblog.exblog.jp/34003664/

 

 

 

バサラオの台本ができたらしいです

https://x.com/shinkanseninfo/status/1783089074154455101?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

きれいな濃いめの桜色🌸

そして何より分厚い!

バサラオのダークワールドを木の隙間からずっと見続けたい⚔️

 

映画ミッシングのお知らせもたくさん。

関連postとして自動的に流れてきた、名越先生のコメントがとても興味深くて思わずメモをとった。

https://x.com/nakoshiyasufumi/status/1782996009767088130?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

気になる。早く映画館へ観に行きたい。

 

 

ここまで書いてる途中で寝てしまっていた。

今朝は満月だったらしい。

そのせいか、ものすごく頭が痛くて眠い。

もうすぐ24時。

ちゃんとしてから、もうちょっと早く寝たかったな…。