lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

後ろ姿

 

ハヤブサ消防団を流し見してた。頭ぼんやりだからか、気になるところいっぱいあるのに、もう何が何やら誰がどうなのかわからない‼︎

 

ももちゃんと郁夫さんのエピソードも解決の手がかりになるの!?笑

ももちゃん好きだからエピだけでも楽しいけれども笑

 

 

きのう、今日と倫也さんのpost🎶

https://x.com/senritsutareme/status/1694348035109908744?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

https://x.com/senritsutareme/status/1694671108648341836?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

どちらも後ろ姿が良い感じ✨

背中見るの好き人間には大変ありがたいショット。消 ⭕️ の文字が雰囲気出て良いなぁ💕

画像の色味も雰囲気ある✨

 

 

元気なら1話から見直したいところ。でも今日は寝る💤

 

 

 

マネつぶありがとうございます!(遠くに向かって180度礼!)

マネ2号さま、貴重なショットと夢のお話ありがとうございます!

水曜日が消えたを思い出します✨

まとめて寝る時間が取れないことを想像すると、俳優さんや関係者さんのスケジュールは本当に過酷….。

みなさま頑張ってください!🍧🎐✨

 

 

 

(里依紗ちゃんのチャンネルを見てると撮影スケジュールと自分の時間のバランスの取り方の大変さがよくわかる🥹)

 

 

 

沈黙の艦隊も楽しみ。来月、早いなぁ。キーパーソンとのこと。迫力ありそう。

https://news.mynavi.jp/article/20230824-2756051/

 

 

 

 

軽い熱中症ぽい。頭痛と特に何もしてないのに筋肉痛。経口補水液のんで涼んでもまだ頭グルグルしてる。あと気圧痛。午後の激しい雷雨の後、楽になるどころか、身体のあちこちがイマイチ🌀。高温と日光もしんどいけど、曇りで湿度高めの日もこたえる。冷房が効いてるとはいえ、室内に伝わる湿度と気圧の中でマスクして黙々と入力と書類仕分けをやり続けてると、かなり息苦しい。

今日も一日頑張った。

 

 

おやすみなさい💤🌙