lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

目標

 

いつも今年の目標とか、やりたいこととかは決めない。なんとなくやりたいことはあるけど年単位ではない。

 

今の目標というかやることは、体調安定と貯金、というかごく少額ながらあちこちへ旅に出してるお金さんたちへもうちょっと最近どう?とか別の旅に変える?とか声をかけるようにする管理。なんのこっちゃ?あと引き続きゆる断捨離。エンディングノートまとめ。

自分がキャパオーバーの中でもかなりオーバーしてる感じがしてる。

 

急に吹き出してくる大量の汗をおさえる呼吸は、何となくこのやり方かな?みたいにつかめた感覚はある。でも出てしまう汗は仕方がないから水を飲む。

アンダーウェア、着替え洗濯しやすい服、化粧品、におい対策、買いやすいお値段のものでいろいろ買い替えていく。

 

胃もたれしない食事とゆるく運動、あと早寝。

はい、おやすみなさい。