lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

舞台OUT OF ORDER 大阪公演 初日を観ました(あっさり感想)

2023.12.28 (木)

舞台OUT OF ORDER 大阪公演 初日

夜公演

森ノ宮ピロティホール

 

まだネタバレなしな感じで書きます。

 

f:id:lenwst:20231228222927j:image

 

12月24日に東京公演千穐楽を迎えられた後、場所が大阪に移り、会場は森ノ宮ピロティホール

3日間空いてるのに、初日1ステージ目から大爆笑!

ガツンッと、どでかいおもしろエネルギーがステージから飛んできた感じがして、西宮、世田谷に次いで3回目の観劇でストーリーがわかっているのにまるで初見のように一番笑って、一番素敵な気持ちでいっぱいになりました(伝われ!)

 

何というのか、いつもカッコいいんですけど、いつ拝見してもカッコいいんですよ、でも、なんとな〜く、今日のジョージはものすっっっごく面白さが炸裂して、フォスターさんへの真摯な向き合い方に深みも増して、一番カッコよかったです。

ラストのフォスターさんとの素敵な場面の雰囲気が、一番カッコよかった。何回言うねんってことですが、何回も言いたい!言わせて!

 

今日のジョージは、いつもカッコいいけど、いつもより増し増しで、めっちゃカッコよかったです‼︎

 

 

フォスターさんに怒られそうですが、パメラさんとマ…えっと(お口チャック)、メイドちゃんと、ジョージについて語りたい‼︎

 


f:id:lenwst:20231228222932j:image

 

あとハロルドさんと、チップ事情について語りたい!