lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常1217

 

昨日書きかけていたこと

 

👵退院。それはそれでいろいろやることが変わって動き方を考え直し。回復していくと病院内の細かく気になることが増えてストレスになってたらしい。早めに帰ってきて安心してる様子。

 

作って成功したもの、厚み7センチのふわふわレーズンホットケーキ。

失敗したもの、クリームシチュー(なんでああなった…)

 

年末までの不要品処分。使っていないものを袋に詰める。

 

倫也さんのオンライントークライブグッズが届く。フレークシールかわいい。ロンTを早速きる。こだわり加工のうさぎイラストもかわいいな。生地が柔らかくて着やすい。ポーチと靴下もかわいいし使いやすいけど、使うのがもったいない気持ちになって、少しの間、鑑賞用にする笑