lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

ファン目線

 

劇場版スパファミファンミーティング

(タイトルは後でちゃんと書き直します本当すみません…)

ライブ配信が間に合わなかったので、ほぼ全編のアーカイブ配信がありがたい‼︎

 

https://www.youtube.com/live/DMXKBOdy9gM?si=Z1FDuBzEI1r56cAV

 

アニメ作品のイベントの雰囲気は、実写作品のイベントと少し違う独特な感じがあると思っていて、でもどこがどう違うのかを上手く伝えられないけど、そこに中村倫也さんと賀来賢人さんが入ってどんな雰囲気になるのか劇場版本編にまつわるエピソードトーク以外の部分でも興味深くとても気になっていました。

 

江口拓也さん方フォージャー一家の次にお二人が入って並ばれて、5人揃われた瞬間、二つの世界が隣り合って一緒になった感覚がして、妙に嬉しくなりました。

 

トークが始まった時から、倫也さんの立ち位置が江口拓也さん方の方に向いて、距離を取って全体を眺めるようにどんどんステージの上手端に寄っていき、その隣に賀来賢人さんがくっついて、でもトークはテンション高くて、お二人本当に作品のファンなんですね!って伝わってきました。フォージャー一家の皆さんを近くで見ている幸せを噛み締めて楽しむ雰囲気が画面越しにも伝わってきました笑

 

アニメイベントならではの公開アフレコ。

あんなに近くで見れるの、うらやましい!

種崎さんかわいい!

 

https://youtu.be/EpUAso8ITVw?si=cNUjOf1h_j9EP62J

 

PV公開‼︎

オリジナルキャラだけど、原作のどこかにいてもおかしくないキャラのお二人。ゲスト感ありありな感じなのかなと、予想していてごめんなさい。世界観にピッタリハマっていて、見るのが本当に楽しみになりました。

 

脚本がS2と同じ大河内一楼さんなのが、さらに楽しみ。エウレカセブンの時から好きな作品の脚本を書かれている先生なので嬉しい。

PVで聞けたセリフに現状と交わる一言があり、勝手な妄想ですがニヤリと思ったり、他のセリフも気になりました。

 

舞台OOOジョージとはまた違うけど、ドミトリとルカも奮闘してそう笑

 

まさかpashで倫也さんの記事を読む日が来るとは想像してなかった。

ますますご活躍の世界が広がりますね〜♪

https://www.pashplus.jp/anime/318090/