lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

いつの間にか0時前

 

休みになると死んだ魚の目みたいに無になりすぎて、何もやる気が起こらず、ぼんやりしすぎてヤバい。

こんな言い方するの魚に悪いわって思うぐらい、脱力しすぎてる。

 

🐟🐟🐟

 

 

無になってる間に、ハヤブサ消防団からいっぱいリールとか動画アップされたワーイ

 

 

はーちゃんねるに倫也さんゲスト😆👏

https://youtu.be/XB95VvWH25w

このチャンネルの時の春奈ちゃんの雰囲気が柔らかくて好き。そこに倫也さんも一緒になって、和やか〜なクイズ回で面白かった🙌

 

 

製作発表会見の映像が公式アカにもアップされてた

https://www.instagram.com/reel/CudhZSEJmBq/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

https://www.instagram.com/reel/CueYuEbJZuJ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

ハヤブサ演劇部のノリ好き〜🤣❣️

1話見るの楽しみに頑張ろ!

 

おやすみ消防団さん💤