lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

なんのこっちゃわからずって爆笑

年末のお楽しみが増えました。

 

後日PCからリンク貼り直しますが

https://youtu.be/bpf2N2Iw6Kc?si=ofJVv2ExXZx91iL-

 

さっきトップコートサイトに出演情報がアップされて、

大喜利グランプリ決勝 出演

???

大喜利する人?

ゲスト?

 

と思ってYouTube見ると、モグライダー芝さんが出演経緯を説明されてた笑

マネさん笑👏

 

決勝審査員、頑張ってください!

信楽しみにしてます‼︎

 

 

 

 

何気にオンラインイベと同日なのが、もう25日から休み取って浸りたくなった。

24日アウトオブオーダー東京千穐楽

25日朝から大喜利GP配信、夜オンラインイベ

28日からアウトオブオーダー大阪公演

 

 

あああああーーーーーっっっっ

他のこと何もしないで浸りたい‼︎‼︎‼︎(壊)

 

 

できない悲しみ涙

つら