lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

個人用メモ≪舞台アウトオブオーダー≫兵庫だけど西宮公演千穐楽

舞台アウトオブオーダー兵庫(マギーさん曰く西宮)公演千穐楽おめでとうございます!

公式さんなどのお知らせを追う日々、やっと観に行けて、観に行ったらその2時間半で頭の中がすっかり塗り替えられました笑 思い出し笑いが今もまだ止まりません。

 

lenwst.hatenablog.com

 

私が観に行った18日はめちゃくちゃ寒い日でしたが、ステージからハートウォーミングで多幸感あふれるエネルギーがチャージされて、ホクホクと寒さを感じないぐらい身も心も暖まりました。ずっとジャズのクリスマスソングが頭の中を流れてます。

 

lenwst.hatenablog.com

 

千穐楽も無事に終わられたとのこと。お疲れさまでした!

終わってしまった寂しさがありますが、まだまだ公演は続きますし、何より楽しいステージをありがとうございます!の感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

 

 

倫也さんマネ2号さんからもリベンジショット付きのレポートが届きました♪ 横顔あり、ナイスです!ありがとうございます!そのジャージやソックスが気になって、拡大してロゴなどをつい見てしまいました笑

 

 

 

 

仙台全公演のご成功と皆様のご健康をお祈りします♡

頑張って下さい!