lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

個人用メモ≪舞台アウトオブオーダー≫早く観に行きたい!

 

舞台アウトオブオーダー鳥栖公演は、大変ご盛況、そして無事に終了されたとのこと。

お疲れさまでした!公式さま、キャストさまのpostを目にして、早く観に行きたい気持ちが高まってまいりました。

ほぼまとめ記事になってしまいますが、みなさまのpostが楽しかったので貼らせていただきます。

 

衣装ご担当神波さん

キャストのみなさまのお衣装から受けるイメージが、観る前から既に、(素人ですが)UKカルチャー好きのツボにささりまくってます。実際に拝見できるのがとても楽しみ。

 

加治将樹さん 昼公演終演後の楽屋にて

春海四方さん、森下能幸さん、坂田聡さんと

楽しそう笑

 

終演後

猫背椿さん

いつも書かれる言葉から、こちらもグッときてます!

 

平井珠生さん

どんどん、やってください!楽しみです!

 

薄平広樹さん

マギーさんと中村倫也さんの言葉をシェアしていただけて、とてもうれしい!

ますます早く観たい、笑いたい欲がうずうずしてます。楽しみです!

 

マギーさん

最幸なんですね!このpostから伝わる幸福感で既に最幸です!その最幸感が深く熟していきますよう、とても楽しみにしています!

 

初日満員御礼とのこと!素晴らしい!

 

最終日も満員!

 

お疲れさまでした!

 

兵庫公演が楽しみです♡

みなさまが、突然の真冬みたいな寒さから逃れられますように!

次は西宮を腹筋崩壊の笑いで気温を上げてください❣