lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

舞台アウトオブオーダー兵庫(西宮)公演を観ました

2023.11.18 (土)夜公演

兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

f:id:lenwst:20231118235024j:image

まだまだ公演はこの先も続くので、思いのまま書くのは控えます🤫

 

それでも言いたいのは、とても上質なシットコムで、めっっっっっちゃ笑いました‼︎

音楽も良かった💓

劇場を出てから宿泊先に戻る電車の中、食事に入ったにしむら珈琲店、そして今もまだ思い出し笑いが止まりません笑

(今回の観劇は神戸散策も兼ねて旅にしました)

 

笑うだけでなく、とても、とっても!素敵な演出と絶妙なストーリーで心も暖まって、ホクホク笑顔の幸せな気分になれました☺️☺️☺️

今日は季節先取りすぎた年末並みの寒さだったけど、その天気さえもストーリー内の季節感とピッタリな一日でした🌟

 

 

f:id:lenwst:20231118235117j:image

この日からトリンドル玲奈さん復帰!

お帰りなさい!の気持ちと、初めて舞台で拝見した玲奈さんの天使のような雰囲気に、私の頭の中はずっとこんなんでした→🥹🥰🥹🥰🥹🥰💓💓💓

 

 

中村倫也さんのチャーミングな七転八倒ぶりや、キャスト皆さんの細かいことでいっぱい思うことがあるけど、まだまだこれから来月にかけて深みを増していかれると思ってますので心の中にしまっておきます❤️

皆さんのあれやこれやを思い出して、まだ頭の中がこんな感じになってます→🎶🥰😆🥰🎶🥰😆🥰🎶🥰😆🥰🎶

 

 

カンパニーの皆さま、とても素敵で楽しいステージをありがとうございました!

明日からも頑張ってください👏👏👏

 

f:id:lenwst:20231119132936j:image

ジョージがんばって😊