lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

超個人用メモ≪OOO≫≪S×F≫

 

 

舞台OOO

ステージナビとステージスクエアを受け取って、インタビューを読む。

笑える作品は観終わったら元気出るので、本当に楽しみ。

ステナビを読んでから、坂田さんとマギーさんたちのインスタを思い出して、ビシバシを経てからの仲良し具合に気持ちが和みました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JOVIJOVA (@jovijova_official)

www.instagram.com

 

首・・・? 首が大変って何がどうなるのか笑

玲奈さんを舞台で拝見するのが初めてなので、なんだか良さげな場面の雰囲気と合わさって楽しめそう。

花恋の初々しい雰囲気はわかる。チャン・ツィイー???めっちゃ美人の女優さん、SAYURIとかトニーレオンとのアクションのとか、雰囲気好きやわ~。玲奈さんの美人さん具合がオリエンタルになるの???どうなるの???めっちゃ気になる笑

 

頭からっぽにして笑いに行きます。

 

 

 

スパファミ

昨日、ザ・クリエイターを時間の都合も合ったけどTOHOシネマズに観に行った理由

youtu.be

12月に向けて、これをドルビーシネマのスクリーンで見たかった。

アニャちゃんかわいかった~。