lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

GYOTAKUうさぎは月にもいますか?

 

わぁっ

グッズお知らせたくさんpostされてた!

 

 

 

 

一筆書き!へぇ~っ、アンニュイな目のような不思議かわいいうさぎを一筆ですか!ステッチって、凝ってる。かわいい。届く日が楽しみ。かわいいな。

 

アウトオブオーダー仙台公演追加分の先行も始まってた。

うらやまし~~~

自分が行ける日を大切にします。

 

 

 

東京国際映画祭のお知らせが流れてきたのを見て、一年前は仮面ライダーBLACKSUNの上映会で盛り上がったことを思い出す。

シャドウムーン、鳥肌立つぐらいかっこよかった。

 

と、考えながらベランダに出てみたら、めちゃくちゃきれいな月が輝いてた。

画像大きかった…

 

 

舞台挨拶とかインタビューも楽しめたし、ストーリーには頭を抱えてしまったけど、めちゃくちゃかっこいい倫也さんが観れる素敵な記念すべき作品でした。

 

 

ルードヴィヒ開幕前で盛り上がっていたり、絵しりとりのイラストが謎に個人的にうれしかったし、一年があっという間だった気がします。

また素敵な、芳醇な笑いが楽しみなアウトオブオーダーとかたくさん予定があって幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

本当はエゴ爆発の失礼ツイや言葉を自分勝手な衝動で投稿してしまったことをお詫びしたい気持ちがあり、そんなお詫びの気持ちも含めてせっかくお席が取れた舞台をおもいっきり笑って楽しもうと思ってる。ご活躍される世界の中には、私にはどうしてもなじめない世界もあり、これはもうどう向き合うか自分との戦いでしかない。

どこに届けるかわからないのでここに書いておきます。

 

ウェブの使い方を間違えた上に余計なことを書いて、不快な雰囲気を垂れ流しまして、本当に申し訳ございませんでした。

使い方はその都度考え直します。

 

 

 

見ているとやっぱり好きだな、と思うので、これからも表現と創作されるものを楽しんでいきます。