lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

超個人用お知らせメモ

自分のための情報収集メモです。

 

 

 

 

 

今日もいろんなところからお知らせが流れてきてました。

 

超年末Uグッズ紹介、ポーチ!

デニムかわいい。中もかわいい~。大事に使いたい。

紹介してる方が、とうとうプラモの枠から飛び出てる。ガ〇プラならぬともプラ?

 

 

あと、アウトオブオーダー鳥栖座席追加とか仙台追加公演先行とか。じわじわ、じわじわ、近づいてます。マギーさんが書かれていた七転八倒がどんだけ七転八倒か気になってます。

 

 

スパファミも。インタビュー掲載情報。

spy-family.net

 

 

 

とある映画のコメントでお名前を発見。映画館で予告を見て気になってる作品。

movies.shochiku.co.jp

 

 

 

楽しみ楽しみと思っているうちに、もうすぐ11月。

もうすぐ10月終わるの?本当?