lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

個人用メモ≪舞台アウトオブオーダー≫兵庫公演直前!応援!

 

兵庫公演は明日から♪

楽しみにしている中、午後に舞台アウトオブオーダー公式さまからお知らせが。

 

outoforder2023.com

https://outoforder2023.com/pdf/OOO_info_20231115.pdf

 

中村倫也さんはじめキャストの方々もXでRP。

 

トリンドル玲奈さん…、…(´;ω;`)、どうぞお大事になさってください♡

玲奈さんが無事にご回復されますように☆彡

ご活動復帰をお待ちしております☆彡

平井珠生さん、平澤みちこさん、舞台アウトオブオーダーの皆様、頑張って下さい!

 

マギーさんのpostが熱い団結感を感じます。

客席からめいいっぱい楽しみます♡♡♡