lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

和みました

 

ゆうべ、猛shot最新版が届いてた。

ものっすごく暑いんですね…。エアホース抱えてまで涼む?というか、強風に吹かれていらっしゃるご様子、すみません、ちょっとスーパーサイヤ人に覚醒中っぽく見えてしまいました。

直筆一言、普段からまとわれて解き放たれてるものですねぇ。

 

それはどうやって醸し出されるものなんでしょう?

前から不思議に思ってます。

人それぞれ特徴があるようで、人柄によるもの?

 

きっと何かの物質がいろいろ混ざりあって放出されてるんでしょうけど、汗とか血液とか目に見えるものではないから一番不思議なものです。

 

とか、いろいろ考えて楽しめた猛shotだった。

 

ハヤブサ消防団公式さんから

ネコちゃんと太郎くん

木曜ドラマ「ハヤブサ消防団」【公式】 on Instagram: "#ハヤブサ消防団🚒 現場で猫ちゃんに遭遇した太郎さん🐈 🔥第6話配信中🔥 https://tver.jp/lp/episodes/epnark54j9"

 

太郎くんと勘介くん

www.instagram.com

 

 

見て和んでたんですが、舞台のお知らせが来て、一気にスケジュール確認しながら狂喜乱舞。

 

乱舞してたら絵しりとりも来た。

今晩はお知らせが溢れてる。

イラストおもしろいな笑。どんなタイトルなのか想像つかない💦

サイ…?何だろ?、目がかわいい、二頭、倫也さんのポーズの意味?隣の方はどなた様???

 

頭がまわりません笑

でも、じわじわくる笑