lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

まるとさんかく

 

ドラマハヤブサ消防団#6

 

面白くなってきた💓

ちょっとスッキリした頭で見直して、いろいろ頭に入ってきた。

ヒントかなと思うことがいっぱいあり、んんん???ってなった6話。

本当に消防団の中にいる???

 

 

太郎と彩の畑が…😥

と、思うと、この公式さんオフショットが切なくなる。

https://www.instagram.com/p/CwUr4HsLw1j/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

もし犯人だったとしても憎まないよ(オイ)。

https://www.instagram.com/p/CwbvTMsLjSK/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

https://www.instagram.com/p/CwcGtpvrtik/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

そういえば、郁夫さんの話し方を聞いていて、何年も前に同じ職場にいた岐阜県出身の方を思い出した。関西のイントネーションとちょっと違うけど、親しみやすさがある。

 

 

もう一回見直しても、張り込み中に郁夫さんが賢作さんにモモちゃんとの悩み👩🏻‍❤️‍👨🏻相談(切実…)したのが面白すぎて、ほのぼのしてええんやけど、ええんやで、でも本当に解決の何らかのきっかけなん?って思ってしまった笑

小さなコミュニティ内では色々筒抜けになりやすいとは言うけど、シーバー通じて筒抜けって笑

あっ、そういうことか💡

 

太郎くんと彩ちゃんもスピンオフ妄想みたいに平和に暮らしてほしいし、モモちゃんと郁夫さんも"いろいろ"仲良くいってほしいなと思いましたマル(作文)

 

 

どうぞ中山田さんのゴルフ仲間が減りませんように。

 

 

7話予告どんどん核心に近づいていて楽しみ🗼

何かの記事で7,8話に池井戸先生も協力されたって書いてたような(うろ覚えすみません)

観光する消防団員さんのはしゃぎっぷりも楽しみ📷

https://youtu.be/c6Y6yoxPE6A?si=t8DGBX-nJ5mhr0_2

 

 

サンカクでクランクアップお疲れ様会してる時のセリフでピンときた予想が当たってるかなぁ?