lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

OUT OF ORDERで年末締めたい

 

夕方、スマホの通知を見ると、舞台OUT OF ORDER東京大阪の詳細が出たとのこと。それまで暑さ疲れと低気圧と遠くにいる台風のせいと思う偏頭痛でどよ~んとしていたのに、通知の詳細を読んで一気に頭も体もシャキッとした。

 

 

兵庫でありがたいことに1公演取れている。12月はもっと見たい!見ます!

お会いしましょう!(勝手に取れると決めている)

 

先にぴあなどで先行始まってる公演の公式先行も始まるってどうしよ・・・

 

 

撮影レポートを読むと、さらに早く観たくなった。

皆様がすでにワクワクされてるって楽しみ度が上がる。

outoforder2023.com

 

 

年末はアウトオブオーダーで笑って締めたい。

カレンダーを予定で埋め尽くそう。

チケット争奪激戦でも取る!

行きます!

 

 

キャスト様スタッフ様がご健康でありますように!

自分も健康で過ごします!

世の中の皆様もご健康でありますように!