lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

7月最終金曜日

 

朝から蝉が元気に鳴いてる。FMラジオの音がかき消される季節になった。

 

 

今日からフジロック23。本気で行こうか考えてやめたけど、あっという間に開催日。少し気持ちは苗場の山の中。天国バーガー舞茸天丼ハイジカレー五平餅とビールとゆず酒。妄想も楽しい。

 

 

苗場から南方面に気持ちを変えて。

ゆうべはハヤブサ消防団がお休みだった。太郎くんな倫也さんの写真と言葉で和んだ。どんな良いものを見つけたんでしょう✨

なんやかんやしてたら、あっという間に次の木曜が来ますね。楽しみ。

https://twitter.com/senritsutareme/status/1684515162617946112?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

マネつぶの現場リポートとカッコイイ写真もアップされて、楽しい木曜の夜になった。良いお宅から眺めるきれいな景色が羨ましい。倫也さんつながりだと、今日から写真展のオンライン開催スタート。これもお知らせ聞いてから、今日まであっという間だった。今夜からまた浸れる!

 

 

外に出ると、蝉の大合唱の中、トンボも増えてきた。