lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

言い訳と反省その他諸々

 

ハヤブサ消防団5話の真面目な感想↓

https://lenwst.hatenablog.com/entry/2023/08/17/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E_%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%96%E3%82%B5%E6%B6%88%E9%98%B2%E5%9B%A35%E8%A9%B1%E6%84%9F%E6%83%B3

 

 

真面目ではないことないけど、4話終盤のキス直後の行動が少しでもわかる動作を見たかった言い訳について、5話を見て反省した。

 

 

もしお読みくださっている方がいらっしゃれば、ここから先の言い方が良くない場合もあるので、書き方を許せる人だけ進めてください。

 

 

太郎と彩の身体の関係を含めた二人の気持ちが純粋な信頼感で繋がるのか、彩に事件の関係者と疑惑を持たせるように敢えて煽情的に身体の関係に太郎を引き寄せるような見せ方をするのか、その後の展開に繋がる魅惑の雷雨の夜になるかを楽しみにしてしまってました…。

 

私の中で予想していたのは3パターン。

全年齢向け

R12?ぐらい

R15+(21時でこれは無いと思ってた)

 

全年齢向け(言い方)で良かった。

5話で、彩が太郎に私たちの関係性って何なんですか?と真剣に、ちょっと切なそうに問いかけたのを見て、彩ちゃん変な見方させようと思ってごめんなさいと心の中で反省しました。

 

その問いかけ"宿題"が、その後の過去を話す場面に繋がったので、尚更、官能的に煽ると雰囲気変わるし、真摯な関係性ではなくなると思った。

 

繊細なテーマなので、あまり官能ぽさが強めに出るとストーリー的にちょっとテンション下がるかもなんて心配したのは、全くの杞憂でした。

 

 

🍧🍧🍧🍧🍧

 

雨の中、暑い中、お疲れ様です🍧

 

https://www.instagram.com/p/CwCs4X4J2mu/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

https://www.instagram.com/p/CwCiDuGLW_U/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

https://www.instagram.com/p/CwCbT8sramM/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

https://x.com/senritsutareme/status/1692120074751287594?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

少し前に何かの記事になってた消防団のおでかけ的な場面が何話で出るのか、気になる。

 

🎐🎐🎐

 

猛shot6のお花、パッと見てキレイだなと思った後に思いついたのは、いろいろメッセージ含まれる?3話でチラッと映ってたもの???と思いました。

直筆一言見て、良いお花と土なんだなと思った。本当に良い地域。同時にMCUで2番目に好きなアントマンシリーズとシビルウォーをまた見たくなった。

 

マネつぶの写真、血圧と脈拍の数字が見えるかなと拡大してしまった。見えなかった。本当にサンカクの雰囲気いいな〜。しょっちゅう行きたくなるお店。

 

まゆつぶ、桜屋敷の雰囲気もいいな〜。本当に景色がキレイな場所で羨ましい。雨とかそこそこ降るだけで、大雨とか降りませんように。