lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

フルーツ牛乳飲みたい

 

家風呂でも風呂上がりにはフルーツ牛乳飲みたいな、買っておけばよかったな…と思いながら、いつもの牛乳を飲んでる23時半。野菜ジュースも切らしてた。今日も朝からえげつないぐらい暑かった。雷雨もあった。なのになんだかひとり焦ってから回ってバタバタバタバタ💦💦💦、何やってたんやろ…。

 

 

 

f:id:lenwst:20230711001821j:image

(本文に全く関係ない名古屋城。2011年7月。いま大相撲名古屋場所やってると知って思い出した写真。これ撮った時もこの近くで名古屋場所中だった。)

 

 

大雨の影響が酷い。心配と不安。九州の雨が早く止みますように。

 

 

🧃🧃🧃🧃🧃

 

 

今日はいつにも増してハヤブサ消防団と倫也さんが盛り沢山✨💓

 

 

激レアさんゲストのお知らせ画像、スケッチブックのドラマタイトルロゴもしかして倫也さんの手書きなのかな?🖊️🖌️🗒️いいなぁ✨

https://twitter.com/hayabusa_ex2023/status/1678246669123743745?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

 

あのパロディポスターがご本家(消防庁)公認になったtwに倫也さんが反応してた笑 

f:id:lenwst:20230710234522j:image

このtwに、現実で起こってる消防団の成り手不足やいろんな情報を伝えてる方が反応しているのを見つけて、いまこの時間でもどこかの現場へ出動されてる団員さんが置かれている状況を想像した。ミステリーなだけでなく、地方消防団のことも知るきっかけになって、現実の問題から考えても興味深い物語になってきた。大雨の被害のニュースを見たから余計に現実とリンクした。

 

🍫🍫🍫🍫🍫

 

RTされてるのを見て知ったルマンドSHOP⁉️ なんて魅力的なお店👀 ラングレイス気になる!

https://www.instagram.com/p/CugN0_bBypf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

東京駅か〜…。イベントとか色々行きたい見たい聴きたいのが全部東京駅から行ける場所ばかり…。呼ばれてるのか…?(←なんでやねん) 

 

何年か前に魔法のレストラン見てたら、関西のどこかのお店のパティシエさんが、市販のお菓子で悔しいと思うぐらい好きなものでルマンドを選んでたの思い出した。あのサイズであの焼き方は凄いとかなんとか。いつかのルマンドラジオで倫也さんがカフェやったら?みたいなこと言ってたの実現してほしいな。

 

ルマンドを買いに、ちょっと東京駅まで🚅、って、よくわからない凄さを感じる笑

 

 

今夜は倫也さん、一気にRT祭りだった模様☺️忙しい間に嬉しいな。

そういえば、春奈ちゃんのちゃんねるで倫也さんが家で寝ないってコメントしてたのびっくりした。移動時間で寝るとはいえ…。菅田さんANNで終盤眠い眠い言うてた人が、今は寝ないとは、なんとまあ。そうは言うても夜中少しぐらい寝る時間あるのかな。寝る時間ない俳優さんタレントさん声優さんよく聞くけど、熱中症なりやすいらしいしちょっとでも夜に寝れる時間ありますように。いっぱい進めたいゲームあるとは思うけど…。

 

 

人のこと言うてないで自分が寝よ!

 

 

 

善さん!

公務員強えぇ…✨😆

https://www.instagram.com/p/CuhBy_rJguX/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==