lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

キュー

 

嗚呼もうクタクタ。

 

くるり新曲初OAとか、倫也さん関連のお知らせとハヤブサ予告新バージョンとかいっぱいあって、良い夜。

 

でも今日こそ今日中に寝る。限界。

今月の倫也さんのしりとり絵のをyogiboみたいな特大ビーズクッション化にして売ってほしい。抱き枕にちょうど良さそう(オイ) 

 

普通の抱き枕を買いなはれ。お金貯めよ。

熟睡したい。疲れすぎてすぐに目が覚めてしまう。色々サプリを試してるけど、その日によって効いたり全然効かなかったり。

 

おやすみ世界。

 

のぼせ / aiko

https://open.spotify.com/track/5PFZiRZ4z5E6MpsNNrqBNy?si=cr3kUSkXSEiIebcTzFn15Q&context=spotify%3Aplaylist%3A37i9dQZF1DXaJxsaI3czLL