lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

あっつい

 

暑かった。久しぶりの美容院。考える力が出なくて結局スタイル変えず。気分良く店を出たけど、思ってたより夏の暑さにまだまだ身体が慣れてなかった。昼間に出歩けない季節に入ってた。思わず白くま買って食べてしまった。美味しい。

 

 

メールを見たら、トップコートランドに倫也さんのマネつぶアップ。2号さんのノリが面白い。楽屋オフショットが嬉しい!ワーイワーイ

 

 

何回見ても笑えるハヤブサ消防団制作発表会見

https://youtu.be/A2L6oferWZ0

 

ノーカット版は上がらないのか。細切れでもどれも面白い。笑いとホラーと迫力のある消火活動とミステリーって考えると内容盛りだくさんやん。全何話なんやろ。どんな雰囲気になるのかな。ビジュアルで顔がわからなかったキャストさんも気になる。楽しみ。

 

 

Twitterの読み込み件数に制限がかけられた?ニュースになってた。SNSの使い方、距離感が変わっていくのかな。これをきっかけに別のサービスへ移るのかな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6468155

 

 

どの季節に聴いてもしっくりくる曲だけど、やっぱり夏が来たら夕方になると脳内で流れてきた。

 

真夏日/くるり

https://open.spotify.com/track/624eRFsrHPSjzWkoyi5UXf?si=ccfGhdpjQhapvRt1Gnl0Wg