lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

最小が強い

 

このイベントを動画で見て楽しいなと思って貼りにきた。

 

野生動物と暮らしてみたら展@日本橋高島屋

https://youtu.be/5xq17j8M96Y

 

https://mdpr.jp/news/detail/3878040

 

 

お話されてた最小ネコちゃん🐈‍⬛が気になって調べてみた。

かっ かわいい!

でもレッドリスト…そうか…

ベルリン動物園かイギリスかニュージーランドの動物園に行けば見られる。目指せベルリンzoo。

https://nekochan.jp/catspecies/article/7786

 

 

その前にこのイベントに行けるのか?

わたしは『デパートへおでかけ』といふぜいたくなじかんをすごしていいのか?

 

過ごしたい。

親子様がお帰りになられた閉店少し前に素敵空間楽しいなぁ、と浸りたい。

グッズどれ買おうかなぁ、と悩みたい。

 

目指せ9月の京都高島屋さま。

 

 

 

わーっっっ

直筆似顔絵投稿されてた!

https://twitter.com/senritsutareme/status/1686738479441395712?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

引用リプされた方にとって宝物になるtw✨(意地でもtwと書きたい)

ラッキーなことに見せていただけてわたしもうれしい✨

 

明日は

じゃない、もう今日は木曜日

ハヤブサ3話🚒ですね

https://twitter.com/senritsutareme/status/1686735656196734976?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

今日倫也さんtw祭りだったんですね✨

朝早くから夜までお疲れ様でした。

 

 

 

一週間が早いようなやっとなような、濃い毎日だからか時間の進みがよくわからなくなってる…

 

早く見たいな