lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

朝からうれしさのあまり叫ぶ

 

わあああああーーーーーっっっっっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

久しぶりに熟睡できて、パッと目が覚めて、どうしてか気になってすぐウェブを見てみたら、倫也さんの舞台情報がアップされてた!

 

倫也さんとユースケサンタマリアさんの舞台‼︎

コメディ✨✨✨

英国💓💓💓( UK好き )

楽しみ‼︎‼︎‼︎

 

 

でも、チケット取れるかめちゃくちゃ不安🙀💦

がんばろ🎫🎫🎫🙏🙏🙏

 

 

中村倫也 × ユースケ・サンタマリア 競演!舞台『OUT OF ORDER』今冬上演決定!! https://www.plusa-theater.com/?p=14539

 

倫也さんコメント引用

" 普段はあまり、汗はかかないほうなんですが、今回はかなり汗だくになって、舞台上を動き回っていそうです。"

" とにかく、チケット代以上に、楽しんでいただける作品になればいいなと思っています。 見終わったあとも、その余韻に浸ってもらえるような、、、。 劇場でお待ちしています。"

 

コメディで汗だくになるって、めちゃくちゃ楽しみ!

余韻に浸りたい!

劇場行きます!

チケット頑張って取る!🎫✨

観に行きます!

 

ユースケさんコメント引用

" わたし史上、めちゃくちゃしゃべる舞台です。ほんとにこれでもかってくらい! でもそれが魅力的な作品なんです。"

 

ユースケさん史上でめちゃくちゃしゃべる、倫也さんが汗だくになって動き回る、楽しみだらけ😻

 

演出マギーさんコメント引用

" 倫也くん×ユースケさん×英国喜劇×俺、このケミストリーに俺が一番ワクワクしている。二人の脇を固めるキャストも個性溢れる最強のメンバーが揃った。 皆が真剣で、真剣だから空回って、真剣だから可笑しくて、愛らしい。誰もふざけてないのにずっと笑える、そんなコメディを真剣に創りたい。もちろんこのメンバーだ、稽古場からワチャワチャとみんなで大笑いしながら創るだろう。全てはお客様にガハハと笑ってもらうために。 "

 

他のキャストさんも早く知りたい!

倫也さん、コメディ、英国(UK‼︎)→私の好き❤️が集まってるから、この情報で既に好きと楽しみとめちゃくちゃ笑えるのワードが頭の中を飛び交ってる。真剣だから空回って愛らしくて笑えるってマギーさんのコメントで期待が高まる‼︎

 

公式ストーリー引用

" <STORY> ロンドンのウェストミンスター・ホテルのスイートルーム。 保守党の副大臣リチャード(ユースケ・サンタマリア)は、緊急事態が起きたと秘書のジョージ(中村倫也)を呼びつける。 慌てて駆けつけたジョージにリチャードは言う。 「今、政府は存亡の危機にある。お前が問題を解決しろ」 突如、リチャードの無茶ブリに巻き込まれるジョージ。 二人の前には、リチャードの不倫相手のジェーン、部屋に転がる謎の死体、ホテルの格式にこだわる支配人、気の利かないウェイター、新人のメイド、リチャードの妻・パメラ、ジェーンの夫・ロニーと、予期せぬ訪問者たちが次々と現れ、事態はさらに悪化していく。 果たしてジョージは加速する危機を解決できるのか?心配性の母と介護士のグラディスが待つ家に帰れるのか? ジョージの奮闘とリチャードのその場しのぎ、2人から目が離せない!"

 

読むだけで、いっぱい笑えそうな予感😹

観に行きます!

 

🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

 

 

今年の後半の段取りを決めた。お金もっと貯める💰。夏は大人しめに動いて、10月のくるり月間、11月と12月の倫也さん舞台月間に集中する。

OUT OF ORDER 観に行きます!

 

https://youtu.be/uBoE0O-qFzw

 

どこかの劇場へ行けますように🙏

 

 

📓📓📓

忙しい毎日でブチ切れそうになって反省しておかしいと思うことは言い方変えてみたら前に進めそうになったけど、でもしんどいことに変わりはなくて遠い目になってたけど、舞台のお知らせで生き返った✊✊✊

体力と気力と気持ちの余白をできるだけ作って頑張る気持ちになった!

 

🫶🫶🫶