lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

あたまも休む

 

ひたすら目と頭と指を使い続ける毎日のせいか休みになると頭が全く働かなくて、本を開いて文字を追ってもストーリーが入ってこない。今朝は狂喜乱舞の叫びの勢いでダァーーーッとひとりごと書いたけど、いまこれもリハビリ的に書いてるけど、いつもよりかなり言葉が降りてくるスピードがスローペース。雑誌を開いてみたら、やっぱりたくさんの文字を追えなくて、写真とかイラストを眺めてた。

 

それにしても舞台アウトオブオーダーがめちゃくちゃ楽しみ。

皆さんお身体強いでしょうけど、無事に健康で全公演が成功しますように⭐️

 

f:id:lenwst:20230716000434j:image

何年も前に足腰健康の神様護王神社へお参りした時に撮った、記念スタンプ台紙。狛イノシシさん。

 

倫也さんからもtwがあった👏👏👏

f:id:lenwst:20230716000807j:image

 

 

チケット取れますように🎫

チケット取れて行けますように🎫

無事に座席に座れて幕が上がりますように🎫

 

欲深いけど、絶対劇場で観たいんです⭐️

チケットの神様(誰?)、どうぞよろしくお願いします!

 

 

作る人、出る人、観に行く人、みなさんが健康で過ごせますように