lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

終わりじゃない

 

f:id:lenwst:20230712234452j:image

いつか撮ってた空。いつかの夕方。

 

相変わらず、暑いとか、見た目はデスクでひたすら入力してるだけだけど頭と心はどれだけ登ってもいつまでも山頂が見えないみたいな気持ちとかあれやこれやの忙しさであっという間にこの時間。ある意味幸せか。

 

 

ハヤブサ消防団公式さんからいっぱいアップされたのが心のオアシス❤️

迫力あるリハーサルを見られて楽しい。長回しシーンかな?

https://www.instagram.com/reel/CumRfyZJ0wx/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

SNS用予告💓

https://www.instagram.com/reel/CumBstwpeqL/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

春奈ちゃんがひたすら可愛くて、見るだけで気持ちが爽やかになる🍧

 

 

今夜1話🎶

倫也さんは、早朝から生出演とのこと。

頑張って!

 

 

こんな大事な日なのに忙しくて21時にテレビ前に座れないなんて。うぅ〜ん…かなしい…。せめて1話はリアタイしたかったなぁ。夏休み中にリアタイしよう…。

 

 

🌌🌌🌌

 

この世から旅立った方が、次の旅路が楽しく心地良い日々になりますように。生きる姿勢と社会に対して自分がそのままで生きる大切さを訴える表現からたくさん力をもらいました。本心はその人にしかわからない。憶測だけのニュースは私には必要ありません。とても驚いて悲しくなったけど、悲しむだけで済む話ではないと思う。何か行動したいと思いながら、何かを大きく変えることにつながるようなきっかけすら作れない私は、ただ、感謝と祈りを捧げます。たくさん教えてくれてありがとうございました。

 

 

Arlo Parksの歌声を聴きたくなった。

https://open.spotify.com/track/23bwujVYKeGdbcLd2LQxVo?si=gaoWxISMRW2-sw2o1DPCVg&context=spotify%3Aalbum%3A42joEEymK7EIHODfNB4yug