lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常0620

2024.6.20 木曜日

 

くもりで蒸し暑い。汗が流れる季節の化粧は虚しくなる。日焼け止めとぼやけた顔を少し整えるだけのあっさりシンプルメイクだから落ちてもどうということもなく、でも目の周りの主張しすぎないけどわたしの目はここにあります!とわかる程度のアイメイクがぼやけたり流れるのがかなしい笑 美容液フェイスマスクの化粧顔版みたいな、シート貼るだけで顔完成するものがあればいいなぁ。美容系ユーチューバーさん、ジョージさん、ピンクバイヤーさんとか化け子さんなどなどのチャンネルが見ていて楽しいから、少し参考にしつつよく見てる。どの方も共通して言われてるのが『塗りすぎないように』。はい、気をつけます…。