lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常0627to0628

2024.6.27〜28 木曜日と金曜日

 

木曜日は… くもり?晴れ?蒸し暑かったような気がする。

金曜日は大雨。最近毎週降る大雨の時、通勤は自転車乗り用レインコート&レインパンツ&レインシューズを着て走る🚲。少しの雨なら気にならないけど、大雨はさすがに隙間からレインコートの中に雨が流れ込んで結局濡れる。帰りも降ってると、乾ききらないレインコートを着るから、また濡れる。これだけでかなりの体力を使ってる。

 

どうしてそうなってるのかよくわからない嵐のような忙しさで、夜や朝、休みになると昼間何をしたか思い出せない。言葉が何も思い浮かばなくなる。単純な作業のはずなのになぁ…。

 

こんな状態で仕事帰りにスーパーへ寄っても、買うものメモを見ても何を作ろうと思ってたのか???とメモを入力した時のことを思い出せなくて、とりあえずカゴに入れてもピンとこないから、結局お惣菜コーナーに頼ってばかり。

 

お米を炊くことだけは忘れてないから、良しとしてる。