lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

つられやすい

 

先ほどTPCLから中村倫也さんのマネさんのつぶやきが到着。

新作ドラマ Shrinkヨワイ先生を見る日が楽しみです。

 

原作に出てくる患者や弱井先生のセリフが、身に覚えのある薬の名前や言葉、状況であったり、ハッとさせられる言葉が出てきて、でもフラッシュバックでしんどくなるのかというとそんなことは全く起こらず、七海仁先生の温かみのある言葉の選び方と月子先生の繊細で柔らかいタッチの絵から、身構えずにスッと読めました。

www.s-manga.net

 

 

撮影がんばってください!!!

 

 

先ほど読んだマネつぶの中の、とあるエピソードからつられて冷凍庫にあったアイスを食べてしまいました。抹茶しかなかった。夜遅くに食べる背徳感笑  美味しい。

f:id:lenwst:20240414213940j:image

 

 

暑い日に外で食べるアイス、美味しそ~🍧