lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

ちびキャラ狐晴明九尾狩

ゲキ×シネ20周年記念のグッズ 狐晴明九尾狩アクリルスタンドが届きました!

 

かわいい!!!

f:id:lenwst:20240331211259j:image

 

いろんな場面を思い出せて楽しい~♪ あああぁぁぁ~、晴明と tos パイフーシェンが~っ(回想して泣く)

外す時、GOSIN GEKKOU~ KE~N (剣)を折ってしまわないか緊張しました💦

(CDやDVDをケースから外す時に何枚も割りました。雑なのか、握力弱いのに指先が強いのか…)

 

 

魅了されて笑って切なくなって大笑いして泣いて無重力状態になれて最高(あくまで私の感想です)

youtu.be

 

また映画館で観られるの本当に嬉しいです。特別映像もあり?楽しみです。

 

 

2022年台風通過中の夜に眠れず下書きを仕上げたドルシネ版鑑賞の感想

lenwst.hatenablog.com

 

 

観劇後の雄たけび

lenwst.hatenablog.com

 

どハマりした人間の妄想

lenwst.hatenablog.com

 

 

これの前に今週末から天號星!

20周年記念上映第1弾は偽義経冥界歌!(快速おうどう)

ゲキ×シネ20周年 過去作連続上映企画|ゲキ×シネ20周年記念プロジェクト

 

できれば、Vamp Bamboo Burn ーヴァン!バン!バーン!ー も上映してほしいです!!!

応援上映とか盛り上がりそう!