lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

妄想!舞台OUT OF ORDER の街を歩く

アウトオブオーダーの感想を書いているんですが、書きたいことがありすぎて、なかなかまとまらない‼ おかしいなぁ、いろいろ書き出してみてるのに、まだ1幕始まって40分ぐらい分しか進んでない…。覚えてるうちにまとめてしまいたい。

 

物語に出てくるホテルのモデルはどこだろうと調べてみたり。

テムズ川沿いだし、高級だし、THE SAVOY かな?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @thesavoylondon

www.instagram.com

 

たぶん、ウェストミンスター宮殿をホテルに置き換えて書かれたんだろうなとは思うけど、実際にあるホテルで考えてみて、舞台アウトオブオーダーの世界に出てくる街を妄想で散歩してみたい。

 

パメラ様見てたらオイスターが美味しそうに思えてきたけど、私は牡蠣アレルギーで食べると2~3日ぶっ倒れるんだった。

tabizine.jp

 

イルミネーションきれいでしょうね~

www.tankslondon.com

 

テムズ川クルーズですか~ ジョージとフォスターさんでいかが?

www.tankslondon.com

 

おやおや?どうしてこの街のことを調べるのです?

ジョージが…

www.tankslondon.com

 

いつか行ってみたい!