lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

アウトオブオーダー大好物の予感

 

観に行く予定の舞台アウトオブオーダー。

youtu.be

 

 

演出マギーさんが稽古中の様子をpost。

 

 

 

80年代のジャッキーチェン⇒大好き!

全盛期のジャッキーなオモロカッコ可愛い倫也さん⇒完璧!この言葉だけですでに完璧!大好物!何やったか思い出して!

というか、ジョージの動き激しいのかな?

開幕したらしたでどんな雰囲気になるのか、めちゃくちゃ楽しみになってきた!

 

坂田さんの長塚京三さん⇒見たい!この文字の並びですでに笑った。

 

猫背さんの珠代姉さん寄せ⇒見たい!めっちゃ見たい!

珠代姉さんも猫背さんも好きだからめちゃくちゃ楽しみ!

 

ユースケさん、加治さん、春海さん、森下さんもどんな展開されるのか気になってる。

すでに濃いぃ~笑いの雰囲気が漂ってる。

 

マギーさんのpostでツボる予感しかないと判明したので、NGKの客席ぐらい爆笑してしまいそう。笑いのツボにはまると止められなくなる。違う意味でタオルハンカチ握りしめておかないと。全劇場が笑い泣きの可能性大(笑いすぎて涙出る予感もした)