lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

《舞台アウトオブオーダー》仙台公演お知らせメモと舞台鍵泥棒のメソッド→リブートも

 

舞台アウトオブオーダー2日目も無事終了されたとのこと。お疲れ様です❄

 

24日に開幕

lenwst.hatenablog.com

 

25日追加公演も満員だったんですね👏👏👏

 

 

キャスト様のグッズ紹介

トリンドル玲奈 / Reina Triendl on Instagram: "「OUT OF ORDER」 仙台公演初日無事に終えました☺︎ 舞台は毎日いろんな発見があって楽しい。。 明日も楽しみです! 因みに何枚目かに写ってるのは舞台のグッズ☺︎使えそうなエコバッグに、ハンカチ。 みなさまぜひゲットして 観にいらしてください🙌"

 

 

 

西宮でトートバッグを購入♪ しっかり普段使いできるので、これからの観劇時に使います✨ハンカチも次に行く時か、オンライン販売で買いたい。

 

今晩はマギーさんのラジオ配信がありました!アーカイブで拝聴。

 

仙台公演も盛り上がった様子や裏話も聴けました。本当にとにかく面白くて幸せな気持ちになれるステージです。

何ですって?中村倫也さんが昼公演のある場面で首を痛めた…?⇒ 「演技です。」とのこと笑 どの場面?笑 そういえば、ステージナビのインタビューで首に負担がある役みたいな発言をされていたのを思い出しました。稽古中から狙ってたんでしょうか?笑 

ドラマ石子と羽男でも、ガリガリ君みたいなアイス食べて頭キーンと痛くなる仕草を入れたり、ミュージカルルードヴィヒでも足をぶつけて痛がる表現をされたり、痛がってる瞬間を見るのが続いている…笑 

自分が見た西宮の時に細かくどんなことをされていたのか、記憶があいまいになってきてるのが悲しい!観たことを記録する外付けHDDが欲しい。

マギーさん、公演中のラジオ配信ありがとうございました!

 

 

アウトオブオーダー仙台公演、本日26日千穐楽!頑張って下さい!

 

 

気がつけば、鍵泥棒のメソッド→リブートのリンクを貼ってました。大阪行けるかな?

spice.eplus.jp