lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

今月お誕生日の方へ~11月~

 

noteアカウントにて毎月投稿している各月のバースデーお祝いつぶやきを、こちらでも載せていこうと思います。

ひとりごと…

占星術や心理学など何の専門知識も無い私ですが、数年前、誰でもいいからハッピーバースデーと言われたい!と突然言い出した知り合いの言葉を思い出し、こんなブログがあってもいいかなと思いつきました。

お祝いメッセージを見るだけでなんとなく気持ちが上がるとか、偶然入ったお店の方に誕生日のお祝いサービスをしてもらってうれしいとか、偶然の出会いで伝えられたおめでとうの言葉からシンプルに気持ちが明るくなったことがありました。

受け取り方は人それぞれですが、あっちを向いてもこっちを向いてもしんどくなりそうなことを見聞きしたり、実際に生活が厳しくなる状況にいるとしても、気持ちが少しでも明るく、苦しみが軽くなりますように。

 

 

11月お誕生日の皆さま

お誕生日おめでとうございます!🎂

素敵な一年をお過ごしくださいませ

 

f:id:lenwst:20231111150714p:image

 

❤お祝いの気持ちをこの曲で贈ります❤

ストロー / aiko

君にいいことがあるように

今日は赤いストローさしてあげる

君にいいことがあるように

あるように あるように

youtu.be

 

 

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!

May your birthday be filled with love, peace, and joy♡