lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

昨日も36℃

 

日付変わってた。昨日も暑かった…。日が暮れる時間に買い物に行ったのに、少〜し暑さが和らいでるとはいえ、それでも気持ち良くないサウナ状態に変わりなかった。

部屋や物置を片付けてるのか広げてるのか、ゴチャゴチャになってわけがわからなくなった海の日、祝日、月曜日。そう、今日は月曜日やった。親の医療費補助申請とかその他諸々書類を用意したり。

特に海のこととか、何にもしない一日だった。

 

 

京都は祇園祭山鉾巡行、前祭り。ニュースで見た。あの人の多さは、ン年前、背の低い私が細い路地に入った時に酸素が薄くなって呼吸困難になりかけたので、ニュースかYouTubeで見ることにした。

長刀鉾が有名だけど、私は綾傘鉾が一番テンション上がる。災厄を祓う棒振り囃子が見応えある。

https://ayakasahoko.or.jp/about/

 

https://youtu.be/bhIRjO_7D0g

👏👏👏👏👏

疫病退散🙏

皆さまご健康でありますように

 

 

🚒🚒🚒🚒🚒

ハヤブサ消防団のインスタリールで和む🥰

 

古川さんお誕生日🎂お祝いの様子。太郎さんこと座長さまの渡し方というか身体の動き😆走りながら瞬間スクワットからの後ろ走りで、なのに爽やかなの本当筋肉のしなやかさがすごいな(どこに感心してるの私)

https://www.instagram.com/reel/Cuv1yJYA271/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

勘介さんが急に始めた審判真似に、スタッフさん以外、ほぼ反応してない?😂

https://www.instagram.com/reel/CuyxsUagjHI/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

公式さんがどんどんアップしてくれるから、毎日何かしら楽しめてありがたい✨早く2話が見たいな。原作と違うって、どうなるんやろ?

 

△△△△△

 

 

審判真似から思い出した、中川家のコント ラグビー審判ネタ笑

https://youtu.be/xahiPK9q-QM

ビデオ判定🤣