lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

チョロい

この前、MCUは楽しみだけど慣れ過ぎたのと新作公開の勢いに疲れたのでテンション落ちたと書いたところだったのに、昨日映画館で「マーベルズ」の予告を見た瞬間、目を見開いてワックワクしながら早く見たい!と興奮してました。

チョロいです。

 

 

キャプテンマーベル強い。ひとりで戦ってきたけど仲間増えてるのが楽しみ。

youtu.be

 

キャプテンマーベルめっちゃ好きなんですけど(聞いてない)、マーベルズでさらに楽しみなのがドラマシリーズで出てきた人たち。

 

モニカ・ランボー

「ワンダヴィジョン」最終局面へ突入!“覚醒”したモニカ・ランボーが鍵を握る!? | cinemacafe.net

 

ミズ・マーベル

screenonline.jp

 

今後のMCUへの影響大! 5つのポイントから読み解く「ミズ・マーベル」考察 - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)

 

重要なテーマも描かれていて面白い。

wired.jp

テーマ以上におもしろかったのが、ミズ・マーベル(カマラ)がアベンジャーズヲタ全開で親近感ありすぎる。

 

 

今までMCUのことをここに書いてなかったけど、原作に詳しくないし、情報追うまでしてないので語れるまでではありませんが、いつの間にか円盤買ってたぐらいハマってた。エンドゲームでの女性キャラ大集合シーンがものすごく好きなので、女性キャラメインの作品は楽しみで仕方がない。テンション落ちたとか考えてたけど、予告だけでこんなにテンション上がってるということは、やっぱり離脱できないです。

 

 

最近、毎週末のたびに気になる映画の公開大渋滞。

映画館で観たいなぁ。