lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

仮想も現実

 

倫也さんの写真展がバーチャル開催になるっ!

一ヶ月🙌

よっしゃ、行けるだけ行こ!

タイミングが合わず東京に行けなかったので、どこでも見れるのはめちゃくちゃありがたい!

ありがとうございますっっっ!

 

もう夏中、仮想童蓑空間に浸って、こっち(リアル家)に戻らなくていいかな…←

 

7ヶ月間のリアル開催、ありがとうございました💖

とても楽しい空間でした✨

https://twitter.com/senritsutareme/status/1681548277018411013?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

https://twitter.com/hmvbooksshibuya/status/1683123318747181056?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

 

😎😎😎

 

 

ネットに頼りすぎるのは良くないと思って、オンラインと身体を動かすことを半々と心掛けるようにしてるけど、遠くで開催されてるイベントや、なかなか行けない観光地、遠くに住んでる人との交流、試着、部屋の家具配置などなどオンラインで体験できるようになって、つくづくありがたい。

 

何回か書いてることだけど、誰かと会ったり、どこか会場へ行って参加するイベントなどの面白さがより深いものになった。どちらか片方だけが良い悪いじゃなくて、使う人が両方の良い部分をバランス良く利用していけば、もっと楽しく過ごしていけると思う。

 

 

 

"どっちか一つだけが良い、あっちはダメ"と決めるの好きな人がたくさんいる現実…。