lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

楽しかった記録

 

2023.7.19(水) 大阪 オリックス劇場

くるり 「愛の太陽」EP発売記念ホールツアー2023

 

まだツアー中なので、詳しいことを載せるのは後日予定。

 

 

自分史上初かも?な目が飛び出そうになっためちゃくちゃ良い席で、めちゃくちゃ最高に脂の乗った分厚くて素晴らしい音、いっぱい笑ったトークとグッズ名のコールアンドレスポンス。

毎回、『最高!』の心の叫びの大きさを更新してくれるくるりのライブが、今回もめちゃくちゃ最高で楽しかった。

ありがとうございました‼︎

 

f:id:lenwst:20230721112320j:image

 

愛の太陽、今回はホールでこの曲を座って聴いて、妙なこだわりとかモヤモヤしたものを手放してもなんとかなるか、と思う気持ちになった。いくも重なる音にドロドロした気持ちも混ぜこぜにして清らかになった空気感を感じて、ライトの後光感から幸せな雰囲気を感じ取れた。

本当に素晴らしい曲でした。

https://open.spotify.com/track/0D4rEcphgxXdzUqxJKvU7k?si=Y0eA_UfkTKCumac2iM5ezQ