lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

ひとり時差があるかも

 

なんとなく最近思うのが、自分だけまわりと一時間の時差があるような感覚。思っていたより一時間進んでいたことに気がつく毎日。仕事は遅刻せず、作業の進捗も時間どおりにできてるのに、自分だけになると勝手に一時間120分になってるみたい。

 

それぐらい、頭がボンヤリしてる。どうして、もう日付が変わってるの?

 

f:id:lenwst:20230702161848j:image

(本文に全く関係のない突然のバラ園)

 

 

 

今日というか25日日曜日も、ハヤブサ消防団公式さんから倫也さんのオフショット。

https://www.instagram.com/p/Ct5_JIrLr_n/?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==

 

ケンジトシの「何を見ているのかな?」が頭をよぎった。

何を見つけたのかな?

それとも、爪が気になったとか?

 

 

あと、童詩蓑唄2023写真展についての倫也さんからのツイート。

f:id:lenwst:20230626004355j:image

 

東京に行ってないけど、収録の間のお礼ツイが嬉しい☺️

 

最後の"…"に感慨深さを感じた。10年。長いようで早いようで、でも色々起こる10年。区切りでまとめて振り返ると、普段気がつかなかった変化に気がついたりして、過去現在未来がつながる面白さがあると思う。

 

 

よく振り返らないで前を見て進もうとか、メンタル的に落ち込まないようにする声かけがあるけど、先に進むためには何が大事なのかに気がつくために、プラスマイナス含めて受け入れられるように、振り返るのはとても大事だと思う。

これ自分に言い聞かせてます。

 

 

さあ、寝るぞ!