lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

長編ものの感想は迂闊に書けない

 

長年のファンさん、ミリタリー好きさんの専門知識はものすごいので、長編作品を読んだり見たりしても、迂闊な感想を書くのはためらってしまう(銀英○界隈でのあれやこれやを眺めてきて、ちょっと疲れてる)

 

 

倫也さんが今日、じゃない昨日の夜にrepostしてた映画「沈黙の艦隊」情報。

潜水隊員のユニフォーム姿もビシッとキリッとカッコいいですね✨

https://twitter.com/silent_kantai/status/1690649391957409793?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

スーツ姿のキャラクターとはまた雰囲気が違うキリッになってますね。

そのキャラクターがそれぞれ違う人というのが一番大きいけど、防火服もだけど、人の生死に直面する立場の人が着るユニフォームは重みが違って見える。

 

映像の迫力が凄そう✨