lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

グッ

 

 

起床、用事、通勤、仕事、必要なものだけの買い物、用事、気絶、風呂、寝る

生きることに追われてます。でもそれなりに楽しく生きてます。

 

 

夏のドラマ、ハヤブサ消防団のニュースと倫也さんの引用ツイートを探して読んで、楽しみになった。

 

 

スマホからじゃリンクちゃんと貼れない…。

https://www.cinemacafe.net/article/2023/05/23/85336.html

 

 

グッと右手を握った頑張るポーズと良い意味で力みがないワクワク感のある雰囲気の立ち姿が、きれいな新緑の背景もプラスになって、とても良いビジュアル。

山いいな。

山歩きにも行きたくなる。

この太郎さんはどんな人でしょうか。

とても楽しみ。

 

 

夏までにはもうちょっと元気を戻しておきたいなぁ。