lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

いっぱいある

 

みんなが着てるあれが欲しい

みんなが持ってるあれも欲しい

みんなが誰かと恋愛してる

私も僕も誰かと付き合いたい

あの人たちは楽しそう

家族は私のことを考えてくれない

私は僕は一人で何もかもしなくちゃいけない

なんで自分だけがしんどい思いをしないといけないの

 

 

あれがしたい

これを食べたい

あれも見たい

これも聞きたい、読みたい

なのに時間がない

お金が足りない

あれもしなければいけない

やりたくないのにしなければならない

自分だけしんどいのはアンタたちのせい

思い通りにならないのはアンタたちが悪い

楽しくない

ない

ない

ない

 

 

ちょっと待て

 

 

離れて見回す

手元、足元や目の前に、たくさん宝物がある

 

 

楽しい時間はいつでもここにある

幸せはいつでも隣で見てるよ