lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

シン

 

春からのなんやかんやでしんどかったのが次に進めそう。

介護お手伝いライフの次のモード。

どうなるかわからないのでどうにでもなると思う。

 

 

気を緩めたらまたこびりついてた、いろんな考え癖を解放してる途中。春頃、知り合いに言われた自分の思うように、楽しい楽しくないの気持ちに正直に動いてみたら?、の一言がずっと効いてる。あたたかいメッセージを送っていただいた方も、アドバイス助かってますありがとう。

1ヶ月半しんどかった〜…。

お疲れさま、そして、新たなスタート頑張ろー。

 

 

映画『宇宙人のあいつ』公開日、おめでとうございます。

大きいシネコンでのヒットはもちろんのこと、ストーリーと気軽さのイメージから、ゆっくり長い期間、全国いろんなシアターにまわっていってほしいな。

 

 

わたしの中で作品として集中できるタイミングで見る。その時まで楽しみにとっておく。