lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常0423

2024.4.23 火曜日

 

雨降ったり止んだり降ったり

いま

しっかり降ってる

 

バタバタバタバタ

職場で静かな瞬間が続いていても、実際は静かじゃない。それぞれ一人一人が、パソコンに向かって忙しい。チャットとメールとteams、いろんなシステム内で飛び交うメッセージ。

クリック音と、紙を触る音、咳ぼやきため息舌打ち、何か飲む音、お菓子を食べる音

しばらくして、電話の呼び出し音と来客を知らせるインターホン、来訪者の大きな声で一気にざわつきはじめる。

静かすぎると妙に緊張する。うるさすぎる声ばかりは疲れてしまうけど、適当にざわついてる方がなぜか黙々と入力作業が進む。

 

 

夕方。

バタバタの合間にうれしいお知らせあり✨

ありがとうございます!✖️3000回分の感謝✨

2ステいける🙌 これで博多座で観る(仮)の、仮がほぼ消えて確実に前進!カイリの行末を眺めながらついていきます‼︎

 

 

💰は楽しい人と場所、ものへ預けて、みんなへ回す。これでやっていきます。なんとかなる。

 

 

その後、また今日も"中村倫也さんがリポストしました"の通知。一番搾りのお知らせ。今日はビールの日だったそう。

帰宅後、買い置きを見ると、全部飲んでしまっていたまたいで切らしていた。ことごとく残念なわたし。

マネさんからのつぶやきも届いた!

今日はとても良い日です!

朝早くからお疲れ様です。弱井先生の服装が、こちらの気温感とあまりに違うので驚きました。ヒンヤリなんですねぇ。

 

 

わたしの手元には、愛媛県いよかんこだわりチューハイがあった!🍊

 

f:id:lenwst:20240424003711j:image

美味しい😋

 

はい、おやすみなさい