lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

語りたくなりますよね

2024.2.8 0時を過ぎた頃

体調イマイチなのになかなか寝つけなくて、なんとなくX開いてみたら、なんとまあ!FF7リバースについ中村倫也さまが熱く語られているではありませんか‼︎その数時間前にレノの声は藤原啓治さん続投とのニュースを読んで、あちらへ旅立たれた後でもこうやってまた声を聞けて嬉しい、ありがたいとしみじみしていたところでした。(自分でプレイしないけど苦笑)

喜ばしいイベントに参加できていること、子供の頃からの思い出、世界観とか日頃どれだけゲームやってるかをいつにも増して熱く語る倫也さんを見て、めちゃくちゃ好きなのが伝わってきました。へぇ〜、ティファ派ですか。

それにしてもリメイクより迫力が増してる?ゲームの映像を映画化してほしいぐらい見応えがある。

 

ゲームはやり始めると他のことができなくなるのでもうやりませんが、実況動画を見るのは好き。

29日を過ぎたら、いろんな人の実況動画や感想がアップされるのが楽しみ。

倫也さんの感想動画とかラジオとか、できれば実況動画も見てみたい。