lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

積む

本と円盤とCDを手元に置いておきたい。

買ってすぐに浸りたい。

 

f:id:lenwst:20240202073134p:image

 

楽しみがいっぱい増えていくのはうれしいけど、浸る時間を多めに作れば睡眠時間が少なくなる。

 

仕事の休憩は短いので1ページ読めば休憩は終わる。円盤は再生するデバイスが必要。CDは流し聴きできるけど、音を楽しみたい時はやっぱりまとまった時間が必要。

 

一日とか一週間でどうにかする時間割をこなすのに疲れるから、一生かけて楽しんでいく気持ちでいようと思う。

 

ゆる断捨離を進めてるけど、積んでる楽しみをあっさり手放すことはしたくない。とことん楽しんでから感謝して次に楽しんでもらえる人に託そうと思う。