lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常0126

2024.1.26 金曜日

 

寒い。水曜日に雪が降るかもと天気予報で繰り返し注意していたけど結局うちの周りはチラホラ風に混じってただけで、降らずに済んだ。湿気を含んだ冷たさだったので、寒いのは寒いけど少し着込むだけで耐えられた。今日の空気の方が冷たくて身体が痛いぐらいの寒さを感じた。強くて冷たくて乾いてる空気。ホットフラッシュで体温調節がおかしくなっているから、急に暑くなって大汗かいて、その後冷えてるところに外の空気もめちゃくちゃ寒いと身体と頭がますます混乱してるのがわかるぐらいこわばって小刻みに震えるのが止まらない。

寒くて身体もコントロールしにくい日にいつもより早い時間に帰れたのは良かったが、ご飯食べて片付けた後に寝落ちと気がついて起きて何かして気がつくとまた寝落ちを繰り返して今の時間。日付が変わって1月27日、24時50分。ちゃんと寝よ…。