lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

頭がまわらない

 

昨日何してた?

いつものとおり朝起きてからバタバタと身支度、用事、通勤。仕事がちょっと落ち着くかも?と期待したのはほんの一瞬、あっという間に新しく様々な"山"ができた。うむむ…。

 

蒸し暑さが戻ってきた。雨は降らなかった。じめっとした空気と夜空に追われながらかすかに燃えるような夕日に染められた空の下、鉛みたいに重くて怠い身体を引きずって帰宅。

 

食事、片付け、風呂、ゆったりしようと思い、とりあえず開いたインスタ。

 

ゲキシネ上映いいな〜。

https://www.instagram.com/p/Cw1ai20B384/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

新宿だけかぁ…。

 

スマホ持ってそのまま寝落ち。

 

ここやnoteに書きたいアイデアが色々思い浮かんでいたのに、メモする前に忘れてしまった。用事しながら、少しずつ思い出していこう。