lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常1106

 

11/6 月曜日。曇りからの雨。蒸し暑い。夜は冷える。自律神経の修行ですか。

早く寝るつもりだったのに、つい楽天アプリを開いてしまって、いろいろ見てるうちに止まらなくなっていた。FLAGRADIOくるり佐藤さん回流してたのに、いつの間にか終わってた…。タイムフリーで明日、今日?聴こう…。

舞台アウトオブオーダーのお知らせや倫也さん年末イベントグッズ紹介やいろいろ流れてきて、いよいよ始まる雰囲気が高まってきた。楽しみだけど、毎回いざ始まってしまうと時間が過ぎていく寂しさもある。終わらないで~って思う瞬間の切なさよ…。今待っている時間のワクワクドキドキ感からもうすでにイベントは始まっているのかも。でもまあ、とにかく楽しみで仕方がない♪

服どうしよとか、他にもいろいろ考えるのも楽しい。今回はひとり旅も兼ねて計画してるので、観劇以外にどこに行くかも考えよう。

どうぞ晴れますように。